ニュース

最近の出張と気合いᵕ̈*

スタッフブログ / 2024.02.22

みなさんこんにちは〜!越ですᵕ̈*
先週まで2週間弱出張に出続けてました。ある場所は雪で、次の日は20度で、
服装による周りの目が気になるこの頃です(汗)

3年ほど前から、旅行に行くときにはその場所の神社に行くのが好きで
今年も結構な神社を訪れている気がします。

先週、スタッフの米田さんが出張中に車で迎えに来てくれるのを歩いて待っていたら・・・

埼玉に出雲大社の分院がありました。出雲大社なのでしっかり2礼4拍手1礼してきました。
こういうのをひょっこり見つけると嬉しくなりますᵕ̈*

2礼4拍手1礼の特別な参拝は出雲大社だけでなく、
私の出身地の新潟にも1つあって元々知っていたのですがそことはとても相性がいいです。
今年は、勝負運金運の神社にたくさん行こうと思ってます^^


ちなみに、岡田さんや江口さんの出張メンバーの出張先飯は
大体超デカ盛りかラーメンが多いのですが、、

私は1週間のご飯をまとめて買ってしまっているので、制約があり持参することが多々あります。
え?出張でも持っていくの?と思われるのですが、
なんだか、週末までに中途半端に冷蔵庫食材が残っているのが気持ち悪いのです・・・

週末の買い物の予定が狂うのです。となると、次の週の予定も押し出しで狂います。
ものすごーく嫌なのです。
あとは、脂質糖質の制限があり、残念ながら1人でのご飯は摂生してます笑

この前、寒いだろうと思って、茹で卵を朝家から持参しましたが、
15度の昼で腐ってないかものすごく心配してました^^多分大丈夫でした^^

そんな私は最近、出張ではヒッキーウォールの現場や勉強会がものすごく多いです!

現場でカラーを決めたり、テクスチャーを決めることも多々あります。
新しく今月バージョンアップしたヒッキーウォールは15色展開、ワクワクしますよね〜。
今のところは、ダントツで#素地が多いですが、淡い色も人気です。

自社のスタッフ様がモデルハウスに塗るのをサポートしたり、
建材の勉強会のご依頼をいただくことも増えてきており、全国各地回らせていただいております!

新しくHPの特集ページもできています!

全国どこでも建材勉強会や、提案のご依頼待ってます!!
来月は全国でも大好きな桜が咲きそうです❤︎

美味しさにびっくりした納豆ポテトサラダ
(珍しいですよね?)
と、

ウイスキー紹介③:ウイスキーのパッケージで一番好きな【The Vanilla】シリーズ。(終売)
値段は高くないですがバニラのように甘くて、とにかく香りも最高です。
縁あって一本だけ持っていますが、発売当初は3分ほどで完売の私にとっては女神のようなウイスキーです。

パッケージがきゅんです!!超可愛いです。
このシリーズが全部揃っているお店を偶然見つけてしまって。
自分は本当についてます。オーナーと常連さんのグループLINEに入れてもらいました笑
幸運な出会いでした。

それでは〜〜!

koshi

はじめての方へ お問い合わせ