こんばんはっー!

12月もあと半分になっちゃいましたね

もーいーくつ寝ると~お正月ぅ~ですよ(早すぎ)

奥さんの実家(能登)のお雑煮が楽しみな大上です





金沢も本格的な寒さ...

ですがっ!!!

ついに!!


ようやく!!


開催されました!!

C&Cアカデミー第1回全国大会in金沢!!

C&C全国大会in金沢_161215_0040.jpg


6月から卒業生を輩出している、東京にオープンしたデザインコンクリート&テクスチャーペイントの学校のC&Cアカデミーの全国大会が昨日と今日開催されました。

もう12月で7期生。

来年の2月まで受講者が埋まっており、3月の申し込みも続々と来ています。


どんどん増えるこのコミュニティの集まりが全国大会。


(大会と言っても戦いじゃないですよ笑)


ゲストに仙台のスペシャリスト
櫻一style・櫻本さんも迎え

各社の施工を見たり、意見の交換会やプレゼンテーションもあり、卒業生してから全社が集まれる場所となりました。

C&C全国大会in金沢_161215_0046.jpg


櫻本さんのプレゼン


「失敗してなんぼ」


ばりばりやっている櫻本さんの過去の体験はこれからの自分に投影して聞くと

「もっと頑張らなきゃ...!」


と多くの方が感じていらっしゃいました



このコミュニティはかなり絆が強い!!!


こんなコミュニティの一員であることに誇りを持ちます


C&C全国大会in金沢_161215_0050.jpg


こんなに笑いが絶えない会があるなんてすばらしいです!!

仕事を楽しく。

悩みはみんなで解決。

平等な立場でいれるこの会は毎月4社ずつ広がっていきます。


次は夏!!


めちゃくちゃ面白い企画考えております...


卒業生の皆さま。そしてこれから受講される皆様、お楽しみに^^

ogami