先日、家電量販店で3アイテム分の金額交渉で粘りに粘る・・・というよりも
完全に大幅な予算オーバーではっきり断念したらまさかの予算内に金額を合わせてもらい、
思わぬお得感を感じたIwamotoです。

早いもので今年ももう忘年会シーズンです。
カントリーベースも年内ラストスパート突入ですが、
12/13はヤマダタッケン30周年Anniversary、及びヤマダタッケングループの2016年FarewellParty(忘年会)でした。

詳しくはヤマダタッケン様のブログにお任せする事にしますが、今年も本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

一斉に盛り上がったサプライズゲストのモノマネLiveパフォーマンスは最高でしたー。
このような企画もヤマダタッケングループで無いと味わえない楽しい時間ですね。

と同時に、それ以外にもサプライズ的な事も幾つかありまして
また新たなスタートに向けて気が引き締まりました。

社員の皆さんや職人さん、協力業者様が一同に集まり
今年1年を全員で労をねぎらい、また一層力を合わせて来年も頑張っていきましょうと
顔合わせて志を一つに出来る素晴らしい一時でした。

カントリーベースでも遠方からご参加頂いた協力業者様もいらっしゃいましたし本当に感謝です。

毎年ではあるのですが、今年も新しい出会いもそうですし、支えられてます多くのお客様や
職人様達のお陰で激動の2016年もあと半月で終わろうとしています。

IMG_9465.JPG
Twist!! Dancing!!
IMG_9469.JPG

IMG_9471.JPG

IMG_9474.JPG


IMG_9479.JPG

IMG_9478.JPG


IMG_9483.JPG

今年もまだ残り2週間ほどありますので、
引き続きギリギリまでカントリーベースを宜しくお願い致します。

そして、ヤマダタッケンの皆様
30周年本当におめでとうございます!!