先週より、樋口社長就任のお花やお祝いの品が沢山届いております。
ありがとうございます(^^)

明けてびっくりのお祝いバルーンや、かわいいぬいぐるみ、メッセージ、
立派な胡蝶蘭などのお花。

緑の無かった事務所に鮮やかなお花、植物が入り
良い香りで事務所のみんながうっとりしています。

緑のある空間、いいですね♪
切り花はドライフラワーとして、残させて頂くことにしました。

植物があると、デザインコンクリートなどの建材も空間として引き立ちます♪
飾りって難しいですが、本当に大切ですね。

写真 2017-02-07 14 34 48.jpg

写真 2017-02-07 14 34 24.jpg

写真 2017-02-07 14 35 31.jpg

写真 2017-02-07 14 37 51.jpg



写真 2017-02-07 14 38 03.jpg


写真 2017-02-07 14 48 05.jpg


照明の下に飾っていた桜の枝は
まだ2月が始まったばかりなのに満開です!

そんな満開の桜の後ろで加藤さんが飲んでいるドリンクは
なんとカントリーベース新メニューの 「カプチーノ」

写真 2017-02-03 13 35 42.jpg


カントリーベースの吉田さんや花井さんが心をこめて作ってくれます。
お越しの際は是非、注文してみてくださいね♪