こんにちは、カントリーベース加藤です。

帰ってきました! 


J A P A N ‼


帰って一発目の食事はお蕎麦でした。

結局日本食に落ち着きますね。美味しい。


さて、今週いっぱいオーストラリアへ研修に行かせて頂いておりました。




実は二度目となるオーストラリアは、とてもとても素敵な経験をさせて頂きました。







それは何かといいますと


オーストラリアの建物

オーストラリアのデザイン

オーストラリアの文化


を実際に見て体感できたこと!



です。



オーストラリアは昔イギリスの植民地だったこともあり、ヨーロッパの文化がつよーーーい国です。

アイリッシュパブとかも多かったですよ~~~


そしてカラーリングが可愛い。

オーストラリア_170127_0250.jpg


DSCF2858.JPG

ブルーやグリーンがたまらない。

特に窓周りにブルーとかほんと可愛いですよね(加藤の趣味)








あ、ちゃんとカントリーベース的な部分も見てきましたよ。

オーストラリア_170127_0022.jpg


レーンガー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オーストラリアは思っていたよりレンガの多い街でした。

このレンガはほんの一部なのですが

またPHOTOBOOKを作成して、皆さんにもオーストラリアのデザインをおすそ分けしたいと思います!



最後に。

オーストラリア_170127_0287.jpg

社長が私の帽子のつばを見て、「水平器か!!」と。

あまりにもピーーーーーーーーーーーんとなっていたので(笑)

社長の着眼点にはいつも驚きでいっぱいです!(笑)

流石でございます(笑)



写真は水平感を表現して頂いている写真です(笑)


ヤマダタッケンの田川さんも一緒に表現してくれました(笑)





Kato