こんにちわ
長距離運転で背中が痛いIwamotoです。

よくカントリーベースの事務所もちょっとでもオシャレに~っと思ってますので
フラ~ッとなんのお店かなぁ~?カフェかなぁ~?

と覗いていかれる方も以前から多いですが、今回更にこんなものが付いて外の見栄えもカッコ良さが増しました!

じゃん!
IMG_0750.JPG

いいですねー。まさにCBCafeっす!!

夜も素敵に映えます。
IMG_0736.JPG

少々建材屋感はありませんが・・・・まぁ以前からないですね。

これでまた勘違い人口がふえそうですね。
自分の家もつけたいぐらいですが・・・さすがに浮いてしまいますね・・・・。

これからも少しづつ変化を付けていきますよー。


先日デザインコンクリートの壁面用で使う
新しいスタンプが届いて、早速サンプルで試してみました。

じゃん!
IMG_0562.JPG
これで1セットです。
持てるようにハンドルもついてます。

IMG_0572.JPG
リリーサー噴霧後はスタンプで押して離すだけ!

IMG_0568.JPG
結構好きな仕上がりです。

IMG_0612.JPG
塗装部長という事で色塗りも

IMG_0616.JPG
いいんじゃないでしょうか!

さすがにサイズは決まってしまいますが、造形作業の負担を軽減する意味でも
なかなか面白いのが壁面用のスタンプ!

ちょっと始めてみたい方にもおすすめですよ~。
カントリーベースオンラインショップ!

それでは

Iwamoto