こんばんは!

カントリーベース加藤です。

もうすぐ春ですね~~~

先週末のお休みの時に友人と今年もお花見をやろうね!

なんてそんな話をしておりました。

じつはその友人、結婚するので今年の4月末から他県に行ってしまいます~~涙

なので金沢でのお花見も今年が最後・・・?

春は出会いの季節でもあり別れの季節でもあります。。。


なんてしんみりしていたのですが、結局会おうと思えば会えるんだし!次は○○に集まろうね!

というポジティブな約束を交わしていたら、悲しみは吹っ飛び、次の約束が楽しみになりました♪



春は少し寂しい季節ですが、始まりの季節なのできっとまた新しい出会いや発見があると思うとワクワクします!


さてそんなワクワクを自主的に探してみようと今日読んでいたのが

カリフォルニアスタイル!!


・長野県/アクロスホームさん
S__2351162.jpg


現在最新のカリフォルニアスタイルVol.6には

お客様の物件がたーくさん乗ってます♪



・愛知県/善匠さん
S__2351159.jpg


・山梨県/オプトホームさん
S__2351161.jpg


そして

「カッコイイ」「お洒落」「リノベーション」

ちょっと違うリノベーション!を探されている方必見!の


70年代不動産も載ってます♪



雑誌は読んでいるだけで・・・

HPは見ているだけで・・・

楽しい。(笑)



ワクワク探しは明日も続く・・・(笑)


s_20161121021-197x197.png


CountryBase
Kato