こんにちは!

今週は鳥取、兵庫、愛知へ向かい、明日から東京へC&Cアカデミーの体験入学会を行いにいきます!大上です!


出張先のホテルで起きる度に

「アレ...ココドコヤ...」

となる習慣が抜けません。


やっぱり自分家が好きです...今日ははやく帰ります!(何の宣言や)


いや、またどうでもいい話をしましたね


大事なのはココから



sena.png

「建材ダイジェスト」ってご存じですか?
※↑タップでリンク先の記事に飛びます


先日カントリーベースの塗り壁リノベーションの建材であるSenergyを取り上げて頂きました。

驚きの記事のシェア率といいね!の数!


会社へのお問い合わせも沢山頂きありがとうございました。


トップの写真にあるのは同じグループである70年代不動産のモデル。

外壁の色や変化にもインパクトもあるのですが実際来られた方がびっくりされるのが築40年以上とは思えない断熱性。


ここはEPSという発泡スチロールで家中クルリと巻き込み、外断熱の工法で施工しているのでこの金沢しかも山に近く寒い地域にあるこのモデルもびっくりするくらいあったかいのです。


そんなSenergyを紹介して頂いた建材ダイジェストさんに次の記事も依頼しております


もう少しお待ちくださいね~

あの満員御礼のC&Cアカデミーの秘密や、デザインコンクリートというとても"ニッチ"な建材についてです。



お楽しみに!!

ogami