昨日帰宅すると4月から小学生になる息子が届いたランドセルを嬉しそうに見せてくれました。
今はランドセルも色々なデザインもあってビックリのIwamotoです。
ちなみに・・・ロデオボーイ風のものでした。

しばらく気候も春に向かってた北陸も昨日は福井県の高速道路は完全な雪化粧でした・・・。


本日も冬の装いの金沢ですがっ・・・、

カントリーベースは施工も全国対応可能!(内容により一部・・・除きます)

寒いのを嫌って少しでもマシな方面へ向かいます!!(笑)

外壁塗り壁SenergyもStoもデザインコンクリートも
施工でお困りの時でもカントリーベースが施工もご協力させて頂きます。

今月も外壁塗り壁Stoの施工も多く進んでおりますが
昨日は三重県の工務店様の大きい現場の施工が進みました。

IMG_0918.JPG

これはなかなか手間の掛かりそうな・・・

IMG_0917.JPG

IMG_0915.JPG

IMG_0911.JPG

豪邸ですね~。

この建物もStoやSenergyの外壁の施工にご協力頂いてる左官屋さんが仕上がりました。

少し経費・費用が掛かる事はありますが、
工期も短くキレイに仕上げて頂けますので私達も安心です。

左官屋さん不足で困ってるっ!
皆忙しくて現場が回らないっ!
クオリティやスピードに少し悩んでる!
安心できる左官屋さんに任せたい!
地元の職人さんに指導してほしい!

などなど
もしカントリーベースでご協力できるのならば嬉しいですので
またご相談くださいませー!

それでは

Iwamoto