ニュース

最近のトレンドと決めたこと

スタッフブログ / 2022.01.26

みなさんこんにちは!越です。
最近、冬か夏かどっちが良い(マシ)か論争で、今までは冬!と答えていたのですが、
夏の方が良くなってきたぐらい冬は苦手になりました。

今年1回目のコストコ購入品。
・カリフラワーライス(100g 約60kcal)
・ココナッツオイル(油の中では最上位健康)
・コストコベーグル
・21穀オーガニックパン

この、オーガニックパンが本当に美味しい!
有機JASマークが付いていて、登録認証機関の審査に合格しないとつけることができないんです。
とってもとってもおすすめです♡


新商品の大好きなイカ墨。今回はリゾットが売られていて、最高でした。
年明けといえば、我が家の家電にt-fal電気圧力鍋が加わりました笑

年明け、全力ダッシュして買った福袋です笑
まだ怖くて使えていませんが、使えるのがとっても楽しみです。

ちなみに、キッチンカウンターはMPCの#ウピードウェイグレー。
一番人気カラーは#ブライトグレー ですが、
このグレーは、グレーカラーの中では一番薄いカラーです。
実は、私の一番のおすすめカラーでもあります。

作り方はこちらで、見れますよ〜。
私がDIYで奮闘(かなり土佐さんに手伝ってもらった)してます笑

ーーー

最近の日課。
日が登る前(6時半)に起きて7時開店のパン屋に行く。
休み中の早起きは1日が長いのでなんだか嬉しいです笑


船乗りのパン屋さくらまる。豆パン。

ジョアン。豆パン。
味比べをするのが楽しいです。
パン生地はジョアン、豆との相性はさくらまるがよかった!

年始の目標で、米田さんが早起きして勉強をしている!と話しました。
私も何か頑張ろうかな、と触発されました!
ちょっとずつ机に座って本や、勉強をする時間を設けています。

今年は腹筋を割るのが目標ですが、土日の朝や夜はちょっとだけチートデイにしようと思います。
週末の楽しみがあるので、今週も、頑張れる。
タンパク飯とオートミール飯に興味ある方は、私まで!笑

今年もYoutube出演が多くなり、
皆様にも見ていただける機会が増えると思います。
徐々に痩せていく私を昨年は見ていただけましたか!?

ぜひ会社のYoutube、チャンネル登録してください^^

新年会、近くの居酒屋 刺身盛り合わせ999円(驚愕)

と、

いつもの大好きなCafe。(650円?だった気がする)
それでは〜〜!
koshi

はじめての方へ お問い合わせ