ニュース

2022年1月15日発売 雑誌「LiVES」様でMPCをご紹介いただきました!

インフォメーション / 2022.01.27


VOL.120 住まい・暮らしイノベーション HOUSE 2022


住宅&ライフマガジン『LiVES』様の

2,022年1月15日発売

『VOL.120 住まい・暮らしイノベーション HOUSE 2022』

特集記事 「NEXT WALL TREND 壁でインテリアは決まる!」の中で

弊社取り扱い建材『MPC (エムピーシー)』をご紹介いただきました!

 

LiVES様 HP より抜粋】

ペイント、壁紙、タイル、左官材など、壁の仕上げには多彩な選択肢がある。

見える面積が広いた め、インテリアの印象を左右する存在だ。

ここで は2022 年の5 つのトレンドを予測。

注目のマテリアルをヒントに、インテリアを楽しもう。

 

・グリーン&自然モチーフに大注目!

・サステナブル素材がスタンダードに

・メタリックと“錆び感”がトレンド

・モルタル調の人気が継続、素材も多様に

・タイルは“長方形”“エイジング”がキーワード

 

記事内にも記載いただいておりますが、

2021年に引き続き、今年もMPCのご相談やお問い合わせを多数いただいております。

材料に関するお問い合わせやご相談は

カントリーベースまでお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせフォームはこちら

 

記事内でも掲載されております

㈱アース様の施工例はこちら


LiVES様 概要


LiVES様 HP より抜粋】

流行っているから良いもの。皆が使っているから良いもの。

価値観がますます細分化されていく現代では、

こうした方程式は成り立たなくなってきています。

皆、どこにいけば自分の欲しいものが手に入るか、

きちんと把握しています。このように消費者のセンスが

急速に底上げされていく中、今なお需要と供給の間に大きなギャップがあるのが

『住まい』です。供給される選択肢と情報があまりにも少なかったせいか、

今までの私たちは、ライフスタイルに合った“自分らしい”住宅を、

どうやって探せばよいのか知らなかった。しかし今、状況は確実に変わりつつあります。

LiVESは、自分らしい個性的な住まい、

ライフスタイルを手に入れるための新しい住宅&ライフマガジン。

毎回、最先端の住まいと暮らし方、そして実現のためのハウツーをお伝えしていきます。

はじめての方へ お問い合わせ