ニュース

辛い時ほどユーモアが大事

スタッフブログ / 2021.01.15

こんにちは。

2021年最初の米田のブログのターン

ちなみにおみくじは大吉でしたが、願い事は叶わず、無くしたものも出てこないそうです。

新年早々出鼻をくじかれた気分でした。

他のスタッフも皆話題にしておりましたが、今年はとにかく雪がすごい。

これでもまだマシになった時の画像で、少し油断すると大体車が雪で埋まってました。

例にも漏れず雪かきに勤しんだ日々でしたが、

「辛い時ほどユーモアが大事」

大好きなス〇イムを作って現実逃避をしてました。

余談ですが僕のデスクはスラ〇ムにまみれてます。

好きなものは包み隠さずカミングアウトしていくスタイルです。

話は変わりますが、ふと昨年の今頃は何してたんだろ?と1年前の自分の投稿を読んでいましたが

ちょうどフランスへ行って、帰ってきている時期でした。

今年も当分は海外に行けないと思うと寂しい気持ちになりますが、

海外に行ったような気持ちになれるオススメイベントの紹介

じゃんっ!

樋口様邸オンライン内覧会!

倉庫を改装して住居のリノベーション

アメリカのブルックリンエリアでは工業地帯だったこともあり、また金額が安いということもあり

若者やアーティストが倉庫を改装して住むといったカルチャーがありました。

そのスタイルを踏襲して倉庫改装+ブルックリンスタイルで仕上がられた物件の内覧会を1/26の13:00-14:00で行います。

国内でも中々気軽に外出できませんが、オンラインで海外の物件の雰囲気というものを楽しんでいただければと思います。

こちらからお申込み可能ですので是非ご参加くださいませ。

Yoneda