ニュース

DC研修会に参加しましたよ!

スタッフブログ / 2021.01.18

皆さん、こんにちわ。

2021年金沢の雪、半端ないと思っている黄です。

 

先週、デザインコンクリート研修を受けました!

新入社員みんな必ず通る道という。(笑)

研修内容としては、MPC、オーバーレイ、デザコンウォールの三つになります。

二日間で座学から実際の造形まで一通りやってめっちゃ濃厚でした!

自分は初めてこてを使ったので変に力入れたりして見事に筋肉痛になりました。(笑)

この研修を通じて造形の大変さと楽しさも味わることができて本当に良かったと思います。

造形の世界はもっともっとみんなに知ってもらいたいですね!

次の研修は3月にありますのでまだ研修受けてない君、ぜひ一回やってみてほしいです!笑

※新型コロナ拡大防止のため、個別研修のみとさせていただきます。

 

そして、研修中の様子、越さんがばっちり記録して頂きました!(人”▽`)ありがとう☆

 

 

東先生からも卒業証書もらいました!(笑)

無事に卒業できてカントリーベース・舶来土建のみんなに感謝しております。

 

あ、話変わるけど、舶来土建のYouTubeチェックしました?

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=YWwX3EPO_qg&t=1s

舶来土建のインスタグラムとYouTubeチャンネル登録するだけでオリジナルのTシャツとジャケットもらえる

新年プレゼント企画をやってます!

一月いっぱいという企画ですのでぜひチャンネル登録してね。

以上、応募お待ちしております。KOUでした。