ニュース

パワー注入!

スタッフブログ / 2022.05.06

GW、いかがお過ごしですか?越です。
私はというと、最近はオーブン料理にハマりました。

甘夏オレンジが美味しい季節になったので、
ストウブでマーマレードジャムも作ったあまりで、パウンドケーキも。

お菓子作りは、目分量がきかないので昔から苦手でした・・・。
やったら意外と楽しくて、ハマりそうです。

今年は、パンも作ってみようと思います。

↑ずっと欲しかったレシピ本も買いました。
ずっと参考としてSNSでフォローしていた方のレシピ本。
夜寝る前に読んでお腹をすかせてます笑

先日またまたいただいた、鰤のような魚!(名前忘れました)
M島さん、いつもありがとうございます・・・泣

そんなこんなで、私のGWも充実してました笑

これは私のお気に入り。
春菊と生ハムとカッテージチーズのサラダ。


GW前の私というと、
とにかく出張に出させていただいておりました。

今回はお客様との写真でご紹介します!^^

青森県の青森ポーズ。青森県は、初出張。
青森県の人たちはみんな温かい人たちで、元気をもらいました。
ただ、青森は寒かった・・・(5℃)

岡山県、オーバーレイを施工してくださったカッコイイ職人さんたちと!
職人さん同士のつながりも本当に素敵です。

舶来土建米田職人もカッコイイ^^
国産オーバーレイ、画期的ですよ、リリースをお楽しみに!

お次は、大阪の塗り壁現場!Soi撥水塗り壁材の現場に行きました。
Mamanのパートナー様とパシャリ。
天候も良く、素敵なお家に仕上がること間違い無いです。

↓現場レポートもyoutubeに上がっているので、

みなさん是非みてみてくださいね!!
Soi撥水塗り壁材も、かなりおすすめです。

そして、最後は昔からのお付き合いのある会社様と静岡で。
ご結婚もされたということもあり、
お祝いも兼ねていきました。

少しずつ、お客様と直接会う機会も増えてきました。
お客様からはいつもパワーをもらい、私の活力になっています。

私は、商品提案も、現場も、zoomも、撮影も、
なんでもやりますので是非私を現場に呼んでください!

飛んでいきます。絶対に。

それではまた次回〜!
静岡で食べた美味しすぎたしらす丼
800円。

Koshi