ニュース

大学生気分

スタッフブログ / 2023.05.09

こんにちは。森でございます。

あっという間にGWも終って一瞬で日常に戻りましたね。

先日友達と大学のオープンキャンパスに行ってきました!

お互い子供は連れて行かず(言っても来ないけど)

勝手に参戦するという親バカでございます。

 

楽しい~

おばさん二人でウロウロキョロキョロしながら見学してきましたが

親切な方がたくさんいて満喫の時間でした。

 

 

飛行機に乗ったり

 

ヘリコプターに乗ったり

まるで自分がこの大学に通うかのようにはしゃいできました。

大学生を疑似体験して若返ったので

 

夫婦でマリオを観てきました。

ファミコン世代の私たちには胸アツだわと思って映画館に行ったのですが

席がない・・・席が・・・

そして私たちは時間がない・・

ってことでいつものシングルライダー状態(一人ぼっちでお互い離れた席で見る)

子供の頃、兄と喧嘩しながらファミコンのマリオを取り合ったことを思い出しました。

いつもルイージの番しかさせてもらえず悔しかった!

(ルイージってお兄ちゃんかと思ったら弟だった)

映画のマリオはとっても可愛い世界で見ててほっこりしました。

主人は隣の席の隙間から子供がガン見してきて

集中できなかったと言ってました。

家族連れの小さいお子様たちでギューギューの映画館におじさんがポツンと一人で

観てるのが気になったんだろうなと思います。

 

最後に今日の晩御飯。

たけのことソラマメのパスタ(を作るための)食材を全て揃えて持ってきてくれた家族に感謝。

 

 

★★告知★★

HiTKEY WALL が新しくなりました!

詳しくは商品ページをご覧ください!

お色も人気色で取り揃えております。

こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての方へ お問い合わせ