石川県加賀市山中温泉という温泉街が実家の加藤です!
今頭に最近はやりのサンシャイン池崎が頭に浮かんで、ちょっと真似して自己紹介してみようかなと思ったのですが

中途半端なところで止めてしまいました(笑)

ちょっとまだそこまで振り切れない・・・(笑)



そして石川県、寒さが半端ないです・・・寒い!!


しかし何とも出来ないこの無念さ。

寒さには耐えるしかないですね、頑張ろう!!


さて本日も沢山お客様からお写真を頂きました!



パパのコーナー (1).jpg

デザインコンクリートの壁面~~~!
パパのコーナーなのでかっこよく仕上げてあります!




15966702_881569925318581_1234685176_o.jpg

外壁はSto塗り壁工法
汚れに強く割れにも強い!
カントリーベースお勧めの商材です♪


2社ともMamanの工務店様になります。

後日MamanHPにたくさんの施工例を掲載致しますのでお楽しみに♪



寒さに負けずに全国で沢山の工務店様が頑張ってらっしゃいますね!!

なので加藤も寒さに負けず頑張りまーーーーーす!!

CountryBase
Kato