こんにちは
なぜか最近以前にはなかったような物忘れが多いなぁ・・・・と
少し年齢が気にってきたIwamotoです。


相変わらず天候不順でなかなかStoやSenergy現場の進みも鈍り続きけますが、
隙間をくぐり抜けるように職人さんにもご協力頂いてます。
IMG_0201.JPG

多少寒くても、風が強くても晴れの日はありがたーく感じます。

IMG_0202.JPG
お願い!明日も明後日も晴れてくださーい!

別現場ですが、ちょっと見にくいですが縦3列で同時に横に流れて施工してます。
IMG_0130.JPG
そうする事で塗った後の繋ぎ目ができる事なくキレイに仕上がっていくのです。
IMG_0135.JPG
作業スピードも早いっ!
IMG_0150.JPG
頼りになります。
IMG_0159.JPG
ちょっと今後の為に職人さんにポーズ決めてもらってパシャ!
作業中にも関わらずありがとうございます!


また先日、スイングタイプのサンプル用ディスプレイが届きました。
IMG_0197.JPG
こんなのあったらいいなーと思いつき、これも国外に依頼して納期までながーく待っての到着でしたが、
塗り壁のカラーやテクスチャーの固定サンプルとしても利用していく予定です。
IMG_0199.JPG
12枚収納する事が可能です。
楽しみ!楽しみ!

最後に楽しみ!っといえば、
本日色々材料に限らず色々よくしていただいてる
お隣の富山県のお客様から・・・
山田新会長、樋口新社長へのご就任祝いとして
こんなユニークでオンリーワンなものを頂きました。
IMG_0203.JPG
サプライズですね。
アイアン塗装されたヘルメットに・・・お二人をイメージ・・・
された訳ではないと思いますが・・・・・。
面白いです!
どっちが・・・て判りますよね(笑)

IMG_0196.JPG
あ、しっかりと塗り壁材料も購入されていきました。

愛されてる証拠でございます!
私もほしいのでその為にもっとお役立ちしなくてはー(気合っ)


皆様から色々お祝い頂戴しまして感謝致します。
ありがとうございます。

それでは、引き続き全国的にも天候悪いですが
皆様も体調やお怪我に気をつけてください。

Iwamoto