本日はMaman研修です(^^)
Mamanの家ネットワークも90社を超え、全国に沢山の仲間が増えました!
嬉しいですね♪

ヨーロッパ風のカワイイお家が気になる!
おしゃれなお家に暮らしたい!
そんな方は是非、Mamanの家のインスタグラムもチェックしてみてくださいね♪

   
今月は香川県の住まいの創夢さんが参加してくれています!

 写真 2017-02-16 13 24 22.jpg

まるでヨーロッパに建っているようなカントリー調、そしてきれいな植物が迎えてくれるようなカワイイお家に
量産品のサイディング。ピカピカでキレイな新品の木。 ビニールクロス。 ツルツルピカピカなフロア。
似合わないですよね。

Mamanのお家にはMamanに似合うとびっきりの仕上げ方があります!
そういった技術を磨いて頂くこの研修。

今回はエイジングという、木が何十年も時を得て自然な風合いで傷が出来たような
ヴィンテージ加工の技術を学んでいただきました!

住まいの創夢さんはさっそく香川県でMamanの家を建築中ですので
香川県民のみなさん、OPENまでもう少々お待ちくださいね♪


写真 2017-02-16 18 33 48.jpg


写真 2017-02-16 18 33 41.jpg

明日は、実際のMamanのお家を廻る現場ツアー。
人気の秘密をご覧いただきます♪