こんばんは!

カントリーベース加藤です。

本日はMaman研修2日目!

営業研修でした。

manan研修2017.2.16-17_170217_0013.jpg


Mamanも早いことに90社のネットワークとなりました。


もういっぱい!!(笑)

しかし、まだブランクのエリアはあるのでそこのエリアは是非新しくフォローして頂ける加盟店様募集しております♪



営業研修では実際のMamanのお家を見て、Mamanとは??を体感して頂きます。

今回のMamanは、私の地元「加賀」にあるMaman。

加賀温泉郷で有名なのです。

良かったら調べてみて下さい(笑)



ちなみにMamanが気になる方はこちらまで♪



manan研修2017.2.16-17_170217_0014.jpg


そのあとはヤマダタッケンの経営する雑貨屋さんTree。


かわいいパーツ・かっこいいパーツ・雑貨で溢れている
雑貨好きには溜まらない空間です。






参加してくれた住まいの創夢さんは無事香川県に戻っていかれました。


ちなみに住まいの創夢さんが大絶賛してくれた金沢名物のお店はこちら。



ランチタイムも移動の車の中も終始話題でした。(笑)


私も実はまだ行ったことないので、行ってみたいです!




CountryBase

Kato