こんばんは!大上現る!

いつものどうでもいい話は無しにしましょう!(本当は待ってましたかね?)




当然ですが

あの"デザインコンクリート"の施工方法を取材してきた!【前編】


↑見てくださーい!


建材ダイジェストという面白い建材を紹介しているところでデザインコンクリートに着目したC&Cフィニッシングアカデミーについて取り上げて頂きました!

しかも前編!

ということは後編もあるのです!  3/14 そう明日後編公開です!

問い合わせが多く、もう5月が満員になりました。皆さまありがとうございます


記事には詳細がありますが施工内容も気になるけど、卒業後の活動についてきになりますよね?



もちろん学んだ技術、営業の方法を活かして仕事を取りにいくのですが、急にうまくいくことは無いでしょう(出来る人はよほどのセンスがある方でしょう!)

沢山練習もしなくてはいけないし、失敗もすると思います。


カントリーベースはその後のお悩みを解決させるため、色んな企画を立てております。

「アカデミー卒業生限定イベント」

その名の通り卒業にしか参加できないイベントが存在します。

IMG_7982.JPG
ここにはMPCの新テクスチャー

IMG_7988.JPG
この壁にもMPCの施工予定

IMG_7979.JPG
ここにも海外の雰囲気を再現させる造形の施工予定



現場を社内に作りました。

サンプルでは体感できないものを感じてもらいます。


普段職人さん同士ではきけない質問もこの研修に限りオープンに。

IMG_7989.JPG
樋口社長もトイレにこもりっきり(便○ではないです笑)で施工準備完了です

アカデミーは卒業してからの方が情報の数が上がっているかもしれませんね


今空いているのが6月以降

デザインコンクリート、テクスチャーペイントを自分の武器にして、周りのみなさんに

「すごい!!」

を届けませんか?


詳細はお問い合わせにてお待ちしております


ogami