こんにちわ
今週末に息子の小学校1年生となる入学式を控え、なんだかソワソワしているIwamotoです。

東京では週末の花見のニュースもありましたが、いよいよ春本番ですね。
今日は晴れたり、急に大荒れの天候になったりと新年度迎えた月曜日はさすが金沢という天候です。

4月といえば各地で新入社員を迎えた方も多いのではないでしょうか?

そしてカントリーベースにも新入社員が2名加わりました。
期待と不安を胸に抱いての社会人生活が始まったわけですが、そのフレッシュなエネルギーを武器に
元気な笑顔と挨拶を絶やさず、しっかりと一歩一歩前に進んでいってほしいですね。

何でも聞ける特権を活かして、カントリーベースの大きな力になってください。

その二人とは、
IMG_1535.JPG

IMG_15361.JPG
縁あって新潟から金沢に引っ越して入社しました越さん・・・
越ほの花さんです。

早速、先輩であるスーパー営業マンの加藤さんよりMamanの図面を教えてもらってます。
頑張ってくださいー!

そして
IMG_1531.JPG

IMG_1532.JPG
新人の山田君・・・山田健斗君です。
早く現場でのお客様へのお役立ちができるよう、先輩の岡田君より厳しい指導を受けております!!
期待してますー!

本人達からもご挨拶、そして売り込み(笑)!が、
あると思いますので心暖かく宜しくお願いいたします。


また、春になって現場の動きも活発になってきましたね。
カントリーベースでは全国で外壁Sto、Senergy塗り壁、壁や床のデザインコンクリートの施工もお受けしております。

初めての施工で不安・・・
忙しすぎて職人不足・・・
仕上がりが上手くいない・・・
一緒に施工してほしい・・・
施工でのご相談からお受けできますのでこの4月から改めて宜しくお願いいたします。
材工案内(画像).jpg

床のデザインコンクリート
IMG_0847.JPG

壁のデザインコンクリート
IMG_1020.JPG

安心外壁塗り壁
IMG_1210(1).JPG

などなど、お見積りも致しますので是非宜しくお願いします。
職人さんも気さくな方ばかりです。

この春も現場で皆様にお会いできる事を楽しみにしてます。
それでは!

Iwamoto