カントリーベースの岡田です。
寒い冬が過ぎ去ってポカポカ陽気!
いよいよ春ですね...!!!

天候が年間を通して安定しない金沢にしては
珍しい晴天です。半袖でも過ごせますねー!


S__22167576.jpg


このライトを付けてから、歩いて前を通る方、
車で通過する方に見て頂ける率がかなりアップ!

S__22167577.jpg

そしてもう一つは樋口社長とみんなが
頑張って塗り直した会社の看板となるロゴ。
夜になると照明が付いて格好良いですが、
昼間に見てもインパクト大!!!

お昼で外に出たときに、会社の中に
社名が結構あるという事に気づき、
改めて社内を探してみました。

S__22167575.jpg

さながら海外のカフェやバーのように、OPENの時間や
電話番号も書いてあるオシャレなカッティングシート。

カントリーベースが作っているフォトブックに
載っているようなデザインは、カントリーベースの
スタッフ一同が真似したいなーと思ったデザインが
散りばめられています。社内にもサンプルを置いてますので、
来られた際は一度ご覧ください!(^^)

S__22167574.jpg


おっと、そういえば旧バージョンも!
ここも近々生まれ変わるかもしれません。
会社の中を自分たちでデザインを考えて
リノベーションできるのはカントリーベースの
強みですね。デスクワークの合間の息抜きにも?


S__22167573.jpg


最近は高階さんプロデュースでこんな梱包テープも!
Facebookなどでもご紹介させて頂きましたが、
商品が届いた際によりカントリーベースっぽさを
感じて頂けるようなデザインになってます。
使い勝手も抜群!Instagramで大上さんも言ってましたが、
ついつい使い過ぎてしまう...


東京オフィス エアブラシ施工_485.jpg


東京オフィスにもカントリーベースらしさがあるんですよ。
入ってすぐ左を見ると、メイドさんがお辞儀?をしてます。
心なしか加藤さんに似ている...?気がします。


東京オフィス工事進捗_2524.jpg

そして東京オフィスのトレーニングスペース、
C&Cフィニッシングアカデミーで実技が行われるスペースには
大きくロゴが!!!このロゴが入ってからもうまもなく1年経ちます!

まだまだたくさんご紹介したいスポットがありますが、今日はこの辺で。

カントリーベースにも新しく仲間が入ってにぎやかになりました。
サッカーなら1チーム組めるようになったので、
今後はスポーツにも挑戦...!?

S__2695183.jpg


わたしたちがカントリーベースです!!!
全国各地でお会いしましょう!!!(特に岡田)

Coutnry Base
Okada