こんにちは

現在31歳、年男でもなければ厄年でもない、普通の男、大上です


30代に突入する時に

「体重は落ちんくなるから気ぃつけんなんよ~」

と社長を含む先輩方に脅しをうけましたが


「や~大丈夫ッス!大学から体重変わんないんで!」

と調子に乗っていました。


しかし調子には乗っているのに体重計には乗っていなかったので最近計ったら

増えてる~~~!

驚きました。

ま、食べまくってるお菓子をやめろという宣告ですね。はい、やめますよ。



しかも今日、カントリーベースのムキムキ代表の岡田くんから1冊の本が。

IMG_2498.JPG


「これいいっすよ!」 (最近太ってきたからこれ読んだほうがいいっすよ※岡田くん心の声)

...

......ありがとう。

大上ムキムキ計画始動です。




あ~~っと。

いつも本題からそれますがそれすぎてブログをご覧の皆さまもおなか一杯になり始めていませんか!

もう少しお付き合い下さい。



実は先月施工させていただいた、愛知県でサイディングのお家を塗り壁にリノベーションしたお施主様にインタビューをさせて頂きに昨日訪問させて頂きました。


Senergyに出会ったきっかけも素敵で

塗り壁に対する想いが請け負って頂いた会社さんを大きく動かしたんだなと実感しました。

20160626_012012506_iOS_1.JPG
Before
築27年。窯業系サイディングの出始めの頃ですね

IMG_7157.JPG
After
お施主様が望まれた白い塗り壁と青い屋根。


新婚旅行で行かれたヨーロッパの街並みが忘れられず、塗り壁の家に変身させてくれる会社さんを探し回って、カントリーベースまで行き着いたとのこと。

感動しました。


僕も塗り壁の家に住む施主ですが、同じ想いの持った方と共感できてとても良いインタビューとなりました。


詳細はHPをリニューアルする際にもっと載せさせて頂きます。(4月下旬予定)


明日もSenergy、デザインコンクリートを施工されたお施主様のお家訪問


たのしみです

お客様の生の声を沢山頂いていきたいと思います!


それでは!

ogami