こんにちは(^^)高階です。

先日、カントリーベースから皆さんの所に
クリスマスカードとカレンダー、新しいデザインコンクリートとセナジーのカタログを発送させて頂いております。
届いておりますでしょうか?(^^)

今年のクリスマスカードはアメリカらしく宇宙モチーフで作成してみました。



写真 2016-12-20 17 30 07.jpg

今年はカントリーベースにとって、とても大きな動きのある一年だった事もあり、
2016年は、4月東京支店OPEN
6月 C&Cフィニッシングアカデミー開校
11月 台湾支店のOPEN
など大きく前進した年という事で「世界進出」の意味も込めて、
そして「KEEP GOING FORWARD」
今までもこれからも「前進し続ける」というメッセージも込めました。

全国の仲間たちと一緒に、2017年もこの建築業界を突っ走っていきたいな。と思います!
日本中に沢山の仲間がいる事はカントリーベースの大きな幸せであり強みです(^^)

感謝!

さて、ここからは来年のお知らせです!
1月5日から「OUR WORKS」が新しくなりますよ(^^)

写真 2016-12-20 17 31 42.jpg

Sto・Senergy・デザインコンクリートの施工例もバージョンアップし、
Ayu-mの壁やスイッチ・窓枠などその他の建材なども1冊にまとめました。

また改めてリリースさせて頂きますね♪