Merry Christmas!

メリークリスマス!まであと4日~~~!ですね。

今年ももうすぐ終わり・・・ということで2016年

皆様ありがとうございました。

今年も残りわずかですが最後まで頑張って突っ走っていきたいと思います。

カントリーベースには「活動記録」という写真フォルダがあります。

何のフォルダかといいますと1年間のカントリーベースの活動を写真で記録していくフォルダです。

2016年一発目の記録って何だったんだろうか~~~とふと思い

「活動記録2016」フォルダを振り返ってみました。



「2016.1.5 太陽が丘見学」

IMG_2184.JPG


IMG_2181.JPG


どちらも石川県金沢市にあるモデルハウスです。

外壁はもちろんSto塗り壁工法。

茶色の方はもう5年ほど経つ建物ですが、バシバシと元気よくはじいております(笑)

さすがロータソン効果。

ブルーの方は「Person」という建物。

1Fですべての生活が出来るお家。

2Fはボーナスルームと呼ばれております(笑)

どちらもアメリカのお家をイメージして作られている大人っぽい建物です。



今年はモデルハウスの見学から始まったんですねと思いながら

2017年は何からスタートなのかなぁとワクワクドキドキしながら

新しい年を迎えようと思います。


今年もありがとうございました(^^)

皆さん、とりあえずまずは素敵なクリスマスをお過ごしください~~~♪


Kato