こんばんは

80年代人間、昭和の産物・大上です


新入社員もですが平成生まれが約半分のカントリーベース


チームアダルトの一員の大上は昭和の男です。



そんなアダルトがお送りするブログは「70年代不動産」


ここ数日間で70年代不動産の物件へお伺いさせてもらいました。

IMG_2657.JPG

友人と訪問したリノベ物件
70年代不動産営業の両木さんと友人が実家についての話で盛り上がっていました



IMG_2686 (1).JPG
続いて山科のモデル

IMG_2684 (1).JPG
顔出しNG!?の70年代不動産の薮野課長



建物の説明をしていて、大事な外壁を取り忘れる失態を犯しましたがやはりカッコイイ!


塗り壁はかわいいイメージもありますが、70年代不動産の物件はカッコイイという声が多かったですね


衣類で言うとダメージのあるジーンズをかっこいい、と思って履くのと同じで

住宅もキレイにリペアしなくてもそのダメージを味にしちゃうぞというリノベーション。



でも言葉で説明できるのはこれくらい。


絶対見ないと感じられません。


ぜひ、金沢へ。

ワクワクするリノベが待っています!



カントリーベースやヤマダタッケンにお問合せ下さいね~

ogami