カントリーベース入社以前より愛用してきた小さくても私的にとても使いやすかったフェラーリレッドの電卓が
ボディが剥がれはじめていよいよ観念し始めたIwamotoです。

本日はカントリーベースの忘年会・・・皆大好きな焼肉で
今年を振り返りながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

忘年会もありますが
今日はChristmas間近でもあったので・・・ChristmasEveといえば・・・・

そう!皆さんのご存知カントリーベースの経理担当、江口さんのHappyBirthdayですよねー。
江口さんも今日サプラーイズがある事はあまり考えてなかったのではないでしょうかー!

Pit21Cafeでご用意頂いたケーキも素敵でした!
IMG_95791.JPG

IMG_9581.JPG

IMG_9582.JPG

そして山田社長からのなんともユニークなプレゼント!
FullSizeRender(1).jpg
やはりアイデアの素晴らしさは規格外です(笑)

年内も残り少ないですが、来年も素敵な仲間と共に皆様のお役立ち出来ますように
頑張りますので引き続き宜しくお願いします!

IMG_9578.JPG


カントリーベースのホームページでも
つい先月お手伝いさせて頂きました現場施工例をまた更新させて頂いております。

大阪 Maman八尾 関本工務店様

DSC_1398_R-thumb-autox640-9463.jpg

Sto塗り壁・デザインコンクリート・オーバーレイ・MamanWallなどたっぷりと
憧れの素敵なお家作りにご協力できた事をうれしく思います。

引き続き施工例も更新していきますのでまたCheckしてみてくださいね。

Iwamoto