お昼時にこんにちは

もう大掃除終わったよ~っていう人もいますよね

...手伝いに来てくれてもいいんですよ~遠慮せずに~(´・ω・`)



掃除もやるときゃやる!(常にやれよ!)オオガミです。


カントリーベースの営業日も今日をいれてあと2日。


やり残したことは釣りに行くことくらいですかね(プライベートかよ!)



そんなどうでもいい大上情報はさておき、大事なお知らせを。


IMG_7175.JPG

平素よりご愛顧頂いている、外壁塗り壁材「Sto」


最大で900色のカラーバリエーションのあるStoですが、その添加するカラーボトルの価格が2種類へと変更致します。


今まで統一価格となっておりましたが、濃色となる場合に添加する量が大きく異なる為、今回の価格設定となりました。

IMG_7172.JPG


濃色と一言で言ってもどこから?というのが疑問にあがると思います

Stoのカラーチャートをお持ちの方は色番号の右側になにやら記号のようなものがあるのを見て頂けるでしょうか


IMG_7176.JPG


Stoの中で一番「黒」の#37100

37100 ▯▮6 C2 △

とあるのですが、37100のすぐ右にある「▯▮6」

こちらの数字が30未満の場合は濃色タイプとなります。



もちろんお見積りのご依頼を頂いた際にカラーがお決まりでしたら調べさせて頂きますので、こちらもご気軽に申しつけください


この価格改定は
「平成29年1月5日 受注分より」となります。


濃色タイプのご希望は年々増えてきているように感じます。

塗り壁のイメージである「かわいさ」だけでなく、濃色にすることで「かっこよさ」も表現することも可能です


ネイビーブルー、モスグリーンなどなど今年も素敵なお家が出来上がっていました。

attohauinngu1.jpg

green2.jpg


2017年も色を楽しんでいただけるお施主様も沢山いらっしゃるでしょう!

私たちもサービス、フォロー共に向上できるよう尽力してまいりますので何卒よろしくお願い致します。


ogami