メリークリスマス!も終わり、
2016年も残すところあと1週間を
切りました!

今年の汚れは今年のうちに、ということで
自宅の大掃除をしようと思うものの、
なかなか踏み出せない岡田です(^^)

今年の出来事を全て振り返ろうと
思ったら、諸々の事情があるので
岡田的に今年のハイライトである
C&Cフィニッシングアカデミーを
振り返ってみます!

幻(?)の0期生という存在もいるのですが、
今回は割愛...でも0期生の方々のおかげで
今があるといっても過言ではありません(;ω;)


記念すべき第1期生の皆様!

第01回.jpg

どんな人がC&Cフィニッシングアカデミーを
受講するのだろう...荒くれ者が集まったらどうしよう...
いらぬ心配をしていましたが、個性派ぞろいで
人情味あふれる3社4名の皆さん!
卒業後もたくさんご連絡もいただき、
現場にもお呼びいただいたり、逆に来て頂いたり...
本当に頼りになる皆さんです。
C&Cの看板を背負って、一歩先へリードしていきますように。
これからも卒業生の皆さんのお手本に!(^^)


第02回.jpg

2期生の皆さん!この回の皆さんは作業に迷いがなく、
思い切りが良い方が多かった気がします!
見ていて気持ちが良いというか、頼もしい...
そんな印象でした。徐々に現場を経験されていて、
卒業後も受講中のアグレッシブさは健在!
という感じでしょうか!太田さんははじめての
東北からのお客様でしたね(^^)
全国各地に頼もしい仲間たちが増えていきます。


第03回.jpg

そして3期生の皆さん!3度目の正直!と
言わんばかりに今回も個性的!左官屋さん、
塗装屋さん、設計事務所さんなどなど...
様々な方が受講されるアカデミーの醍醐味。
ニューハウスさんは、私事ですが同年代で、
とても賢く、熱心なご兄弟でした!
そして荒牧さんご兄弟も
先日現場でご一緒させて頂き、
兄弟の絆も感じられた皆さんでした。


第04回.jpg

そして、個性派が続くアカデミーの中でも
かなりの個性が感じられた回だったのでは?
第4期生の皆さんです!毎回参加している僕ですが、
この回にだけ参加できなかったのが悔やまれます...
その後、アカデミー全国大会には全員参加!!!
社内でもよくお名前を聞く皆様。今後も猪突猛進!
2017年も駆け抜けてくださいね(^^)!


第05回.jpg

第5期生の皆さん!Mamanでもおなじみのタケシバ建設さんも
参加された第5回は、歴代至上一番スピーディーに
作業が進んでいた気がします!迷いがない、というのが
アカデミーを受講される方々の特徴なのかもしれません。
C&Cフィニッシングアカデミーのカントリーベースが
担当するDAY1,DAY2は、さながら現場と言われる2日間ですが、
タフな皆さんはケロッとしてましたね...脱帽です。


第06回 (3).jpg

第6期生の皆さん!もうついこの前の様な気がします。
鹿児島県からお越しのサンタスホームさん。
今までで一番南からのお客様だったのでは?
以前、現場でお会いしていましたが、相変わらず
お元気で安心しました!(^^)
そしてモリエンさんは2回目の受講!
他のスタッフさんにも波及していくのは嬉しいです!
第6期生の皆さんは、ユニークなパターンに
挑戦される方が多かったです。全国各地から、
色々な感性が集まってくるのですね...!!!
僕たちスタッフも勉強させられます(^o^)


第07回.jpg

そしてもう今月ですね!第7期生の皆様!
この回ではじめて一般のお客様が受講されました。
センス抜群でびっくりしました!今後に期待です。
70年代不動産にも加盟されているVICREOさんは
北海道からの参加でした。遠方のお客様も
増えてきて、

「皆さん、遠方よりお越し頂き...」
「おい!君らも石川から来てるやんけー!」

ってやつが使えなくなってきました。
C&Cフィニッシングアカデミーが
全国区になって来ている証拠ですね!



C&C全国大会in金沢02.jpg

そんなC&Cフィニッシングアカデミー初の
全国大会がカントリーベース(金沢)にて開催されました。
全国各地の仲間とコミュニケーション!
同じ想いで受講された皆さんはいわば運命共同体。
これからともにがんばっていこう!というパワーを
感じました。そして何より個性豊かで楽しい!!!

C&C全国大会in金沢.jpg

夜の部ではこんな感じに。全国各地に
こんなにパワフルな仲間がいるって
嬉しいことですよね!(^^)


時の流れの早さを感じると同時に、
来年はまたどんな出会いがあるのかも
楽しみでワクワクしてきます!

C&Cフィニッシングアカデミーのネットワークが、
来年も大きく成長していきますように。
受講された皆さんの元に、新しい風が吹きますように!

卒業された皆様、これからもお付き合いの程、
よろしくお願い致します!!!
受講をお考えの皆様、お会いできることを
楽しみにしています。

それではさようなら2016年!
2017年も良い一年に!!!















というのはもう少し先ですね!
風邪をひかない様にお気をつけて(;ω;)





Country Base
Okada