こんにちは~Eguchiです.

ウチの娘も今日が卒業式でした.
早いもので,来月からは中学生です.

だんだん手取フイッシュランドでは物足りなくなってきて,
USJに連れてってと言われますが,"新幹線が開通したらね"
などと応えていますが,今日の新聞によると新大阪まで全線開通は29年後!
その時はもう72歳,どちらかというと連れて行ってもらうことになりそうです.

さて,今日も駅西には4人しかいませんでしたが,
それでもカントリーベースは変化していってます.

s-IMG_4687.jpg

お気づきでしょうか?
ついに真ん中にも島が出来て,
当初プラン通りの配置となりました!

s-IMG_4686.jpg

けっこう,感慨深いものがあって驚きです.
もうすぐ新入社員が2名増えますがこれでもう大丈夫,
会長席もやっとそれらしい場所に据えることができましたm(__)m

s-IMG_4688.jpg

トイレも綺麗になって,新入社員を迎える準備が整ってきました!
一度金沢に来たことがある方でも,どこが変わったかぜひ見に来てください(^^)
                            Eguchi