本日、朝出社すると
事務所のスタッフの数が少なすぎるっ!!と驚いた高階です。

本日は東京でC&Cフィニッシングアカデミー
三重で現場確認、秋田への出張等お客様に必要とされるありがたさをしみじみ感じております。

さて!

フェイスブックにもアップされていましたが
昨日はcomehome!編集長の八木さんをお招きして
Mamanパートナー様限定のイベントを開催させて頂きました。

Mamanが好きな方の愛読書となるcomehome!
ナチュラルカントリー好きな主婦は今や確実に知っている雑誌です。

そんな読者の層や考え方を知ることは、今後の営業活動にとても役立ちます!
ですので今回は参加者様だけに特別にお伝えさせて頂きました(^^)

エンドユーザー様の好みや求めている物を知り、
より満足度の高いお家を作り続けていく事が出来れば自然と人が集まってくる素敵な工務店になりますね♪
勉強熱心な方々に囲まれて嬉しく思います!

17264446_1419211988120794_878622614849013778_n.jpg

昨日のお話しの中から、一つでも二つでもプラスになる事を見つけて頂けたならば幸いです♪
今後も沢山のイベントを企画していくと思いますが、
今回予定が合わずご参加頂けなかった方も次回は是非ご参加くださいませ!
お待ちしております(^^)

Takashina