ニュース

衝撃的だったこと。

スタッフブログ / 2025.10.15

最近いちばん衝撃を受けたこと。

それは――米津玄師と宇多田ヒカルのコラボ。凄くないですか?

チェンソーマンの映画を観に行ったんですが、作品そのものも最高で。

でも本当のクライマックスはエンディングでした。

米津玄師と宇多田ヒカルの声が完璧に溶け合って、

劇場全体が静まり返って、誰も立たずに聴き入ってました。

ちなみに米津玄師、1991年生まれで同い年なんです。

同い年であのスケール感…すごすぎてちょっと怖い…

米津玄師, 宇多田ヒカル「JANE DOE」劇場版『チェンソーマン レゼ篇』エンディング・テーマ | 米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」

ちなみに同い年の有名人を調べてみたら、

柳楽優弥、浅田真央、林遣都、山田裕貴、関口メンディー、

入江陵介、玉森裕太、ローラ…そうそうたるメンツ。

それでもやっぱり、米津玄師は別格ですね。

 

別ベクトルで衝撃だったのが関西出張。

大阪万博の影響でホテルがどこも高くて…!

仕方なく少し離れたところに泊まったんですが、

結果的にそのホテルが“良い意味で衝撃的”でした。

宿は和室で、旅館の窓際にある落ち着くスペースまで完備。

お風呂とトイレは別で快適でした。

「畳に布団が落ち着く説」、越主任がよく言ってたけど、

なんだか分かる気がします。

いろんな場所に泊まってきたけど、

これからは“和室ステイ”にハマりそうです。

 

もうひとつの衝撃は、秋でも花火が見られること。

能登の方で間近に見られる穴場スポットがあって、

今年は家族で行ってきました。

3歳になった娘が初めて怖がらずに花火を見られて、

その姿に成長を感じてちょっと感動。

たまに「パパくさい」とか「おひげチクチク」って言われて

地味に刺さりました。

それでも出張から帰って一緒に過ごす時間はやっぱり癒されます。

今年の花火は、きっとずっと記憶に残ると思います。

今年のイベントも残すところ僅かになってきましたが、

カントリーベースとしてのイベント出展は

11月19日~11月21日開催の『ジャパンホームショー』が

今年最後になります!リフォーム産業フェアに続いて、

今回も『ポリフレーク』でドドンと出展予定です!

これから随時、情報も発信していきますので

続報をお待ちください!

今年最後のイベント、記憶に残る素敵なブースで

お待ちしております!

 

COUNTRY BASE

OKADA

はじめての方へ お問い合わせ