本日誕生日のIwmaotoです。
お昼時間に会社の皆・・・本日C&Cフィニッシングアカデミー開催の東京からもお祝いして頂き大変感謝です。
メッセージや江口さんからの個人的なプレゼントなど本当にありがとうございました。
だからってワケでもないですが、人に喜んで貰えるための時間を惜しまない本当に素敵な会社だと思います(涙)

そしておめでとうメッセージ頂いた皆さんありがとうございました。

IMG_1866.JPG
↑これいいですよね。

昨日東京の現場打ち合わせ帰りですが、
コレはっ!と思い購入してきたライトニングサインボードです。
早速自分へのメッセージに書き込まれていましたー!
ありがとー!!

そのボードを買ったお店で
IMG_1811.JPG
↑のように天井から吊り下げたプロジェクターから
壁面に映像流す事もちょうど考えてまして、実際そんなものをみると益々やりたくなります。

IMG_1812.JPG
なるほど~。

IMG_1863.JPG
カントリーベースならココに映し出す感じかなぁ・・・

私たちは建材屋っ!ですけども来ていただいたお客様もスタッフもエンターテイメント的に楽しんでもらえるようにもっともっと変えていきたいと思いますー。
こういう事をカントリーベースは大切に考えてます。


今日は先日富山で施工させて頂いたあの・・・造形した後の写真をお客様から頂きました。
IMG_1854.JPG
お、あそこに見えるのは・・・

IMG_1855.JPG
いいですね!

両側の動物達に負けない迫力・・・ご協力頂いた皆さんありがとうございました。
施工後しばらく経っての様子にも安心しましたし、
お施主様にもとっても素敵ですと喜んで頂いて感謝です。

それでは本日はありがとうございましたー。


最後に・・・
IMG_1831.JPG
昨日は加藤さんと原宿のハンバーガー屋さんでブレークタイム!
若者だらけで私は少々縮こまってました・・・。

Iwamoto