ニュース
ついに到来・・・寒さに負けない!ᵕ̈*
スタッフブログ / 2025.12.12
みなさんこんにちは!越ですᵕ̈*
先日寒すぎる朝、ガクガクで外に出るとついにこの季節がと
言葉が出ないまま歩いたら霙のがうっすら積もる玄関で盛大に転びました。

雪の季節が到来です・・・
こたつでぐうたらしないようにまだこたつを出してはいないのですが、
寒すぎる中こたつを出すのもそれはそれで嫌だと葛藤している日々を過ごしております。

気持ちよさそうに眠っている彼と一緒にこたつで火を見ながら
お酒を飲みたいですね・・・

今年最後になるであろうキャンプにも行ってきました。
岩魚ってなんであんなに美味しいのでしょうか・・・。
さてさて、
最近もたくさんお客様のもとに飛び回ってパワーをいただいているのですが
素敵な施工物件がありましたので紹介します♪

Soiガレージです!
小さなショップとして、ご活用されていて本当に素敵でした。
このガレージを企画商品とし、自社のオリジナルブランドとして展開されておりました!
お客様も指差しで選べ、イメージがしやすいと感じました。
クリスマスの季節ですのでリースが飾ってあったり、
Soiの上に書くステンシルが本当に可愛いですね〜!

続いてはヒッキウォールを使った素敵な空間。
モコモコ仕上げと呼ばれる凹凸があるヒッキーウォールの仕上げ。
こちらはアンティークが似合う空間に仕上がっており、
このような雰囲気が好きな人にはぴったりの仕上げです。
暗めに塗装したウォルナットカラーのフロアと天井の雰囲気も相まって素敵です!

私たちの建材をお客様自身で少し変化させたり、
季節を感じる飾り付けをしたり・・・
少しの工夫をすることで空間の質がとっても高くなってました。
いつも全国で素敵な物件を作ってくださりありがとうございます!
皆様からの素敵な物件は、
・♡・
そして、私たちの建材を使って、素敵な古民家が石川県にもできました!

そして、築古物件の活用、ガレージ付き住居としての再生、
中古住宅の価値向上などに関心のある方へとイベントを開催することになりました!
1月14日(水)-17日(土)『古民家再生 実例見学会』(完全予約制)
古民家特有の味わいを生かしながら、断熱性能の向上・デザイン性の
高い空間づくり・再販価値向上のポイントを現地でご確認いただけますよ〜!
ぜひ、この機会に素敵な物件を見にきてくださいね!
お待ちしております。
それでは〜!
koshi







