高階です。
今日は建材BLOGではありません。
スタッフ日記です^^

今日はとても珍しいお客様がいらっしゃいました~^^

昨年までカントリーベースが大変お世話になっていた
ジープ石川の森忠さんです^^

CBCBCBCBCBC.jpg



以前は毎日のように顔を合わしていたのですが
本日は約半年ぶりにお顔を見ました~^^

とーってもカッコイイ車に乗ってお越しいただきましたよ^^

コチラもご覧くださいね^^

カントリーベースも
こんなガレージの床や壁も施工しており、
とっても近いものを感じました^^

IMG_9698.JPG


IMG_9658.jpg


ガレージは大事なバイクや車を入れる場所はもちろんですが、
内装に少し手を加えて、
かっこよく、そして
趣味や楽しい時間を過ごす場所にできるような、
そんなガレージライフを送ってみませんか??^^


施工例もごらんくださいね^^


高階^^