カントリーベースの魔法の部屋、カラー調合室。

その中で鎮座する機械。

多くのカラーを作り出すマシーンは、この様なサーバー型。

調合表を読みながら色を作り出す手動マシーンである。
image2.JPG

なかなかの風格あるマシーンである。

サーバー型から作り出す色は何となく味わいのある色に思えてくる。

ここから作り出されたカラーは、ベースの仕上げ材に入れ撹拌して外壁材のカラーとなる。

このマシーンはSenergy専用のカラーマシーンである。

コテ仕上げの外壁材であるから勿論剥げたりしない優秀な壁材である。


しかし、時代が変わり世の中もデジタルが主流。


今日はカントリーベースに新人のコンピューター制御マシーンがお目見えしました。


スッキリとした風貌でちょっと見には何をする机かな?と!

外見からはボトルが見えません。

アナログサーバー型が鎮座する場所を明け渡してもらい、

新人マシーンが赤いLEDのライトを光らせながら鎮座することになりました。


image1.JPG



これからは、この新人マシーンが活躍します。


皆さま、どうぞよろしくね!


ご案内はuozuでした。