こんにちわー!カントリーベースの中田です(^^)

先日、遂にグループ会社のヤマダタッケンで建設したマイホームの引き渡し式を行わせて頂きました!
たくさんのスタッフが駆けつけてくれた姿を見るだけで、涙が・・・(;_:)本当にありがたかった~(;_:)
30歳で家を建てると決めていましたが、1年遅れて・・・31歳ぎりぎりで夢が叶いました★


S_5213607959142.jpg

念願のハンモックも付いて、大喜びの子供たち。
暮らしが益々楽しくなりそうです!

S_5213607953400.jpg

家づくりとは、「家を建てたい」というお客様の漠然とした想いを、
たくさんの人の力を借りてカタチにしていく。

図面という紙に描かれた家のカタチ、工務店さんの想い、そして家族のこれからの人生を夢見て契約する。

そこから人生で1番大きなお金が動いて、人も動いて、始まっていく。

私たちカントリーベースは全国の工務店さんに建材の販売をさせて頂いておりますが、自宅を建設したことで、

大切なお施主様のお家作りの材料としてカントリーベースの建材を信頼して使って頂いている全国の工務店様に改めて深く感謝しました。

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。


さて、遂にといえば!
遂に!遂に!遂にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

カントリーベースが夢見て目標にしていた、海外進出!の夢を本日無事に叶えることが出来ました!!!

これから台湾にカントリーベースで扱うセナジーや、デザインコンクリートを広めていく拠点として活動していきます。


本日はオープニングレセプション★

台湾研修_4.jpg


台湾研修_3.jpg


新しいことが始まるのはワクワクしますー!

詳しい詳細や様子は、また後日報告させて頂きますねー(^^)


日本の金沢オフィスは通常通り営業しておりますので、ご安心下さい(^^)/


Nakada