関東の皆さまーー!雪は大丈夫でしたか??

新幹線も一部止まったりしたようですが、大きな支障はなかったでしょうか


こちら金沢はいつも

「寒ぅー」

と言われておりますが、今日は珍しく青空が出るくらい晴れておりました



本日はMaman研修の1日目、「エイジング研修」です

現在90社となった全国のMaman加盟店さんですが、エイジングの技術や営業研修をここでしっかりと見に付けて頂き、差別化を図っていきます


IMG_6760.JPG

段々と寒くなってきましたが皆さんせっせと動いて汗をかいております!


IMG_6761.JPG

こちらは商品説明。ヤマダタッケンの営業・田川さんとコーディネーター・天野さん
仕様のしっかりとしたお伝えをお話。

IMG_6759.JPG

塗り体験も行います!
こちらは英国塗料のFARROW&BALL
ペンキを壁に塗るという習慣が少しずつ増えてきているように思えます。
この塗料は安全面でももちろんですが、色ムラも起こり難く、僕みたいな素人でもきれいに塗れちゃう優等生なペンキなんです!



Mamanはかわいい見た目が特徴ですが、使っている建材、技術はかわいさにそぐわない、ものすごい自慢の内容なんです。

全国にMamanの加盟店さんはいらっしゃいますので、

見た目だけじゃない!

中身が素晴らしいMamanをぜひ知ってください^^


住みたくなりますよ~★


ogami