こんにちは、カントリーベース加藤です。


金沢もさむーくなってきました。

さて本日は先月施工に入らせて頂きました工務店様物件のご紹介♪



SDUJ1518.JPG


EMKF3079.JPG


DSCF2583.JPG


DSCF2585.JPG


キッチンの背面をデザインコンクリートでアレンジ♪


ブロックとレンガの組み合わせでがっつり変身しました!



瀬戸内ホームサービスさん DC施工指導_1994.jpg

施工時の様子。


夏に施工をさせて頂き、今回ディスプレイの写真送ります~~!との連絡を受けて

施工例写真を頂きました(^^)

THE・男性的なデザインでキッチン用品もかっこよく映えますね!


施工に入らせて頂いたお客様から

完成写真を頂くととても嬉しい気持ちになります。

反響も良いとお聞きし、「よかった~~しっかり営業ツールとしてお役立ちできてる」と感じる瞬間でした。


また岡山に行く際には立ち寄らせて下さいね~~~!


Kato