こんにちわ。カントリーベースの中田です。

さて、今週末は遂にグループ会社のヤマダタッケンで建設中の自邸のOPENHOUSEです(^^)


6bfeb787d5cc84c29e9e8133c9db75a0.jpg

お家づくりをお考えの方は是非お越し下さいませ~!

【場所】
***************
11/5(Sat)、6(Sun)
OPEN 10:00 ~ 17:00
石川県白山市森島あ3-62
住所をタップするとグーグルマップが表示されます。
***************

詳しくはヤマダタッケンHPでもご覧ください(^^)
当日は素敵なサプライズもあるようです♪

ヤマダタッケンHPはこちらから

家を建てたいと思ったのは、子供が生まれたときでした。
その子も今では中学生。

たくさんの方々の力を借りて、夢が叶いました。
途中、疲れてしまい現場から足が離れた日もありましたが、
全部ひっくるめて今は満足しています。


ヤマダタッケンの協力業者の皆さん。
いつ現場を見に行っても嫌な顔1つせず対応してくれてありがとうございました。
ゴミ1つ落ちていないきれいな現場にいつも驚かされました。
皆さんの気配り、心配りには感謝してもしきれません。

S_5146158479988.jpg

営業担当の南出さん。社会人としても大先輩で、この方がいなければ
家を建てようと決断出来なかっただろうなと思います。

S_5146160361376.jpg

そして両親。
全力で育児をサポートしてくれるおかげで、仕事と子育ての両立が出来ています。
家づくりを誰よりも喜んでくれてありがとう。

S_5146162069356.jpg

上棟に駆けつけてくれたヤマダタッケンの方々。うれしかったです。

S_5146166982435.jpg

私の無謀な要求も受け入れて設計してくれたヤマダタッケン中川さん。
図面とパースを見た瞬間、期待以上の設計プランに、感動したあの衝撃は人生忘れることはないでしょう。
なのにこんな写真載せて、中川さんごめんなさい。

S_5146411319697.jpg

そして、いつも優しくお客様の想いに寄り添ってくれるコーディネーターの天野さん。
本当にたくさん助けて頂きました。

エイジング作業も手伝って頂きありがとうございました。

S_5146180750381.jpg

息子と塗ったF&Bのペイント作業は一生の思い出になりました。
大きくなっても一緒に塗ったことを覚えていてほしいなぁ~

14523288_1825931427622014_7648003297353180426_n.jpg

そして、カントリーベースのみんな。
たくさんたくさんありがとう。

S_5146322023646.jpg

自邸には、もちろんカントリーベースの建材も使わせていただきました(^^)

外壁は、カントリーベースといえばこれ!
Sto(スト)塗り壁
アメリカで見た塗り壁のお家に憧れて、外壁は絶対に塗り壁って決めていました。
900色の中から、子供たちとどの色にしようか悩みに悩み・・・
「チョコレートみたいで美味しそうだね!」って決めたカラー。
ずーっと飽きのこない綺麗なブラウンはStoの#31430

デザイン性だけでなく、クラックや汚れにも強い塗り壁は我が家の自慢です。

Stoの詳しい説明はこちら


塗り壁を塗った後に息子は言いました。
「チョコレートケーキみたいだね!」って(笑)
なんだそりゃー(笑)
いつも笑わせてくれる子供たちには感謝しかありません。
この子達の故郷になるHOME。
いくつになっても、安心して帰って来れる場所を守っていきたいと思います。


S_5146692694981.jpg

アルダーフロア材
まるで本物のアンティークのような質感がアルダーの特徴。
ヘリテージ感を再現し、何代にも渡り愛され続ける存在感。
詳しくはこちら
AI-BP-Alder-Bonneval (8).jpg

その他にも、ヤマダタッケンだからこそ出来る国内外の商品・技術を使った
お家になっています(^^)
まさに、GREAT HOMEです!
是非お越し下さい~。

Nakada


【Todays Happy】
➀国際配達便でお世話になっているDHLさん。
社用車が同じカラーのFitで、とても親近感が湧きました。
思わずパチリ★

S_5146192374385.jpg

➁OPENHOUSEの案内にも使われている自邸パース。我が家の家宝になります~(^^)

S_5106580074801.jpg