こんにちは、カントリーベースの加藤です。

歌手の髙橋優さんの歌に触発されてのこの題名。(笑)


さて、先日まで台湾に行ってました!

日本とは打って変わって暖かい気温でした~~20度越え?していたので

正直冬とは思えない気温でした、世界って凄い~~~(笑)

ちなみに詳細は過去のブログを確認くださいませ(^^)


ちなみに本日はカントリーベース中田さんの最終出社日!

S__28442666.jpg


S__28442668.jpg


S__45195291.jpg


沢山の学びと道を作ってくれた中田さん

私がカントリーベースと出会って一番最初にお話しさせて頂いたのが中田さんでした。

(合同説明会なるものに参加し、ブースに座って待機していたのが中田さんでした!)


仕事も家庭も全力で、お客様からもスタッフからも本当に愛されていた中田さんは

私にとって大きな目標でもありました。

こんな人になりたいな~~なんて何度思ったことか(^^)


入った当初で知らないことばかりだった私にたっくさんの気づきと学びを教えてくれた本当に尊敬する先輩です。



これから職場は変わりますが

同じグループとしてお互いに助け合いながらお仕事は続いていくので

また違った形で働けることがとても楽しみです。



6年間本当にお疲れ様でした。


これからはヤマダタッケンの営業さんとして、地元でブイブイと活躍する中田さんをカントリーベースも応援しております!!


そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します(^^)!!


全国の皆さん、中田さんに会いたいときは是非是非金沢まで♪( ´∀` )




Kato