寒波なのか大熱狂なのか世界中が注目のアメリカ大統領選も結果が出てしまいましたねー。
Oh!  My Gosh!

暑いよりも寒い方が良い・・・とも言い切れないIwamotoです。
最近の金沢も寒くなってきて、本日は今季一番冷えたような気がします。
思わず作業倉庫ではジェットヒーターにストーブなど一気に出し始めました!

ですが、ちょっと身体を動かし始めたらその社内は大熱狂並みの賑やかさがあります!
金沢の少人数の会社ですが多くのお客様が県外からいらっしゃるのも大きな特徴ですね。
IMG_8951.JPG
あっちでもこっちでも、そっちでも・・・皆楽しく熱く動いてます。

IMG_8938.JPG
愛知県からお越しくださいました。
塗り壁Senergyにご興味をもって頂きました。

IMG_8943.JPG
私達よりも寒い函館からのお客様を現場へご案内!

IMG_8930.JPG
カラー作成もアナログからオートメーション化へ
IMG_8936.JPG
社長も実験中!


また、明日からも東京では11月のC&Cフィニッシングアカデミーを迎えます。

IMG_8958.JPG
本日からスタッフが東京入りし、またカントリーベースの2Fフロアで
6期生を迎えまして一週目のデザインコンクリートについてお伝えさせて頂きます。

次回12月は既に定員に達してまして、現在応募可能なのは2017年1月です。
急げ!急げ!

詳細はホームページをご覧下さいませ。

真冬の少し内に閉じこもり易い時期を利用して
ビジネスチャンスに繋がる独自性の高い技術と材料、営業力にネットワークを構築してみませんか?
なんとも気さくな講師やサポートメンバーがお待ちしておりますよ!

それでは本日もありがとうございました。
体調にお気を付けて!