国内でアメリカ気分

DSC_0133.JPG

NYの警察署をイメージした事務所で国内組はまるでアメリカにいるような気分で仕事をしておりますよ。



さらに

DSC_0124 (1).JPG


アメリカといえばお肉ですが国内でもこんなに美味しそうなステーキが頂けます。





なのでアメリカ・カナダ研修なんて羨ましく・・・



ないわけがないですよ。

羨ましいです~~}(°Д°)‼




本日から

樋口さん・中田さん・江口さん・高階さんが

研修へ出発されました!

お土産話を楽しみに、国内組も業務に励んでいきますよ^^





ちなみに

NYの警察署のような事務所は、カントリーベースの施工例のひとつに過ぎませんよ~

まだまだカントリーベースは色んな空間づくりを行っておりますのでぜひご確認くださいませ^^

施工例はこちら









      \Have A Wonderful Time ^^/

DSC_0131.JPG


皆さんお気を付けて行ってきてください‼

そして楽しんできてくださいっ(^O^)ノ


お土産待ってます・・・‼ 笑


CountryBase 

Kato