「床」といっても様々なデザインがありますよね。

今回は色んなデザインの床をご紹介。


DSC_0135.JPG



DSC_0139.JPG


DSC_0138.JPG


DSC_0137.JPG


皆様はどのフロアがお好きですか??^^

ちなみに私は一番始めのがお気に入りです^^



色をつけたりステンシルというシールでマークや形を作ったりして

床にお化粧をしていきますよ!



ホテルのフロントみたいな床

愛用のバイクをとめるためのカッコイイガレージに持ってこいの床

色をふんだんに使った床

はたまたレンガ調の床など


デザインは無限大です:)


自分の理想のFLOOR

作ってみませんか??



皆様の希望を実現するためなら、カントリーベースは全国どこでも飛んで行ってお手伝いをさせて頂きますよ^^






CountryBase

KATO