床の次はやっぱり壁かなと思い

今回は壁を紹介いたします。



IMG_20140620_171606.jpg




IMG_20140620_171640.jpg



1403252016240.jpg




壁もあらゆる方向に変化致します。



伝統的なレンガを基調とした壁面はヨーロッパを思い出させたり


ブロックを積み上げたような壁面は思わずBMWを購入したくさせたり


黒レンガでスタイリッシュに決めた壁面は珈琲を飲みながら仕事をしたくさせたりと



あなたの気持ちやLifeStyleも変えていくかも!?しれません。

もちろん良い方向にですよ^^




壁もデザインは無限大です。





壁や床に一手間加えてみたいそこの貴方


「そうだ、京都へ行こう」

ではなく

「そうだ、カントリーベースへ」おいでくださいませ^^





社員一同お待ちしております^^


スパイダーマンさんもお待ちしております。

IMG_20140620_171709.jpg




CountryBase

KATO