とある本で見つけたものは・・・

IMG_20140623_191135.jpg


ステンシル。 ↑英字のロゴを入れてシンプルなバケツが大変身!




家具や雑貨を簡単にカスタマイズしちゃう優れものです。





お店でこういう雑貨を買うと結構いいお値段がしませんか?

それでも可愛いものなら買ってしまうのが乙女心というもの・・・


しかし

ステンシルを使えば100均で売ってるシンプルなモノも

簡単にお店で並ぶ雑貨に変身しちゃうわけです。

とてもお得。






カントリーベースでもステンシルを行っていますよ!






IMG_9670-thumb-autox640-890.jpg

英字でステンシル。


renga1-thumb-autox640-905.jpg

奥の猫たちももちろんのこと、実は↑この写真の床のレンガ調もステンシルなんです!




カントリーベースではステンシルを施し壁や床をお化粧させますよ^^




こちら施工例もご覧ください。^^






ステンシルで遊んでみませんか??^^




CountryBase

KATO