こんばんわ~^^
高階由里子です!



2日間のデザインコンクリート講習会が終わってしまいました(;;)
あっという間でしたね。
すっかり施工スペースも片付いて、
なんだかさみしくなったカントリーベースです・・・



今回は過去最高の参加人数という事で
会場は大いに盛り上がっておりました^^

簡単に参加者様のご紹介をさせていただきます^^




KRAFTMAN様^^
KRAFTMAN.jpg


カネタ建設様
カネタ建設.jpg

タイセイ様
タイセイ.jpg

ハウスクラフト様
ハウスクラフト.jpg

ファブリル様
ファブリル.jpg

ライフエステート様
ライフエステート.jpg

岩上塗装工業様
岩上塗装工業.jpg

喜瀬塗装様
喜瀬塗装.jpg

山崎工務店様
山崎工務店.jpg

住和建設様
住和建設.jpg

仲里ペイント様
仲里ペイント.jpg

津隈工務店様
津隈工務店.jpg

北条建装様
北条建装.jpg

夢工房キッチンくらぶ様
夢工房キッチンくらぶ.jpg

安達建築様 (with CB)
安達建築.jpg

セディア様
セディア.jpg


本当にこの度は沢山の方にお集まりいただき、感謝しております。
ありがとうございます。

これからは一緒にデザインコンクリートを広めていく仲間として、
今後ともよろしくお願い致します^^!
もちろん2回、3回の講習もOKですので
またお会いできると嬉しいです^^