こんにちは、加藤です。

7月23・24日とMaman全国大会が開催されておりました‼


ヤマダタッケンによる現場回りバスツアー

カントリーベースによるデモンストレーション

講演会

非常に盛り沢山の2日間となりました!

また1日目には7月19日にReneal Open しましたTreeにもご訪問。

更にパワーアップ致しましたTreeをご覧頂けたかと思います^^




カントリーベースもサプライズ(笑)を準備。

IMG_9225.jpg

クモ男ならぬスパイダーマン出現です。






デモンストレーション^^

IMG_1796.jpg


↓こちらは新商品のセナジーです。外壁のリフォームにもってこいですよ^^

IMG_1829.jpg





スパイダーマンも活躍しております。

IMG_1835.jpg






懇親会も大盛り上がりでした^^

IMG_1918.jpg



IMG_1857.jpg



IMG_1907.jpg



IMG_1940.jpg





一度にこんなに多くのパートナーさんにお会いできて非常に嬉しく感じました!

楽しくお話させて頂き皆様ありがとうございました!





2日目は講演会です!

IMG_1953.jpg


Comehome! 八木さん
ラッフルズホーム 金原社長
オプトホーム 田辺さん
ヤマダタッケン 山田校長先生


にお話をしていただきました!

Mamanパートナーさんたちの成功体験や今後のビジネス展開、Mamanを求めるママ達のニーズなど

様々なお話をお聞きすることができました!







この度

全国大会にご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

全国大会が皆様の今後につながるなにか新たな発見・出会いとなれば幸いです!


カントリーベースも全力で皆様のサポートを行ってまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^^)



そして全国大会にご協力頂きました協力会社様・携わりましたすべての方々に感謝申し上げます!

皆様ありがとうございました!

お疲れ様でした^^



\  THANK YOU  /

IMG_9216.jpg




CountryBase

KATO