こんにちわカントリーベースの中田です。

毎日暑い日が続いていますがみなさん体調は崩されていませんか?
特に、現場で作業されている職人さんなどは、熱中症などにくれぐれもお気を付け下さいませ。

しかし!そんな暑い日が続いても、やっぱり夏はいくつになっても楽しいですね(^^)
海に山、花火や夏祭り、BBQなど、楽しい行事がたくさんありますよね。

昨日は、そんな夏の遊びを1日でやりつくす毎年恒例のヤマダキャンプデービットでした!
ヤマダタッケン、協力業者さん、Pit21スタッフの方々などヤマダタッケングループのみんなで、
遊びつくすこのイベントがなくては夏!というかんじがしません(^^)

__ 2.JPG
みんなでおいしいものを食べて、

__ 3.JPG
歌って踊って、
この日は、先日バースデーだった澤野常務へ山田社長とPit21のスタッフがサプライズ★
素敵です(^^)

__ 1.JPG
海で釣った魚もおいしかったです~(^^)
楽しい思い出の写真もたくさん撮れました。

さて、写真といえば・・・
カントリーベースの2Fショースタジオは、ご自分のお好みのブースで
写真を撮れます(^^)
おもしろ衣装も用意していますので、是非お越しいただいた際には
お気に入りのブースで撮影して下さいね(^^)
撮ったらすぐに写真が出てくるポラロイドカメラのチェキも用意してあります。
思い出の1枚をお持ち帰り下さい(^^)

IMG_9593.JPG


__.JPG


例えば、こんな恰好も・・・

IMG_9581.jpg

IMG_9585.JPG

カントリーベースの2Fショースタジオは、フォトスタジオとしてもご使用頂けます(^^)
美容院やアパレル関係の方などなどのご使用も歓迎です。


もちろん!リノベーションやお家づくりの参考にされたい工務店さん、設計事務所さん、
店装屋さんのお越しも大歓迎です。
デザインコンクリートやいろいろな内外装の仕上げ方やデザインを見れる
カントリーベースのショースタジオへ是非お越しくださいませ(^^)


Nakada