こんばんは、加藤です。

ここ最近台風の猛威が凄かったですが皆様大丈夫でしたでしょうか?

金沢もなかなか強い雨風となりました。暑さが続くと思いきや台風の影響で急に寒くなってきましたね。

急な天気や気温の変化が多いですが、皆様体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいm(__)m



本日は素敵なガレージのご紹介。

IMG_24521.jpg


床はMPC(マイクロトッピング)という厚さ1mm程度で床を装飾できるコンクリート技術になります。

MPCはコンクリートに色を混ぜていますので塗装と違い、摩擦にも強く剥離や色落ちの心配が少ないです。

なのでガレージ床面や駐車場にもお勧めですよ^^


壁はデザインコンクリートによるレンガと古材風に塗装したヴィンテージウッドです!

またステンシルシートでROUTE66のようなロゴを入れるとますます雰囲気が出てかっこよくなりますよ!




ヴィンテージウッド

IMG_2458 1.jpg




デザインコンクリートによるレンガ

IMG_2461 1.jpg


気になったら施工例をチェックです!





また、こちらの壁はパティネ塗装をしてあります。

パティネとはAyu-mの壁という白い塗り壁材にスミスカラーという塗料を霧吹きでスプレーしながら塗る塗り方です。

壁のエイジングになります。

IMG_2465 1.jpg



IMG_2467 1.jpg



カントリーベースではこれらのような技術を使い空間づくりをさせて頂いております。

またリノベーションなど既存のモノを違った雰囲気に変えていくこともできますので

ぜひ一度ホームページをチェックしてみてくださいね^^





パティネ塗装 BEFORE→AFTER 例 

BEFORE
パティネ1(bafore) 1.jpg


AFTER
パティネ1(after) 1.jpg






カントリーベースのこれまでの施工例はこちら



ぜひご覧ください!




Country Base

KATO